乳児とおでかけ・・・雨の日。

◆今週ずっと天気悪いですねぇ

  昨日は初めて電車に乗ってお出かけ・・・の予定が雨でキャンセル。

  今日は、来週のちょっと遠出(バス1回乗継)に備えて初めてバスでお出かけ練習・・・
  の予定が家を出たとたんにぽつり。。。またキャンセル。

  雨の日は出掛けなくていいやーなんて思っていましたが、
  どうしても出かけないとならない日も当然あるわけで。
  とりあえず、ベビーカー用のレインカバー買いました。
 (使い勝手はイマイチのようですが・・・)


コンビコンパクトレインカバー 晴れるといいなZX


  こんな時、車が運転できたら・・・と思います。
  いや、運転は一応できるけど(3年ほどペーパーですが)まず駐車場から
  出せるかどうか。。。
  我が家の車はスポーツワゴンなんで長いんですよねぇ~
  かといって2台もいらないし・・・その前に買ってくれるわけないし。

  というわけで晴れそうな週末あたり、外出練習してきます☆
 
にほんブログ村 マタニティーブログへ

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2009-02-26 16:14 | ◆育児生活:リコ0~2ヶ月
<< どっさり届きました 夕暮れ泣き・寝ぐずり・センサー... >>