パワー。

◆暖かくて、人が少ないうちに、と先ほどスーパーへ行ってきました。

  最近は週末にお買い物を済ませ、平日はなるべく外に出なくて済むようにしていますが
  なかなかそれも難しく、一日くらいはお買い物に出ています。

  抱っこ紐でリコを抱っこしててくてくスーパーへ。
  やっぱり赤ちゃんをだっこしていると、みんなのぞいてきますね。

  「今何ヶ月?」
  「あら~おねんね中なのね~」
  「まぁ、可愛い♪」

  なんて言われると、うふふ、となってしまいます。

  赤ちゃんを見ると、自然とみんなほんわり笑顔になる。
 
  これぞ赤ちゃんパワーですね☆

にほんブログ村 マタニティーブログへ

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2009-02-17 13:23 | ◆育児生活:リコ0~2ヶ月
<< 酒粕酵母パン☆ 酒粕で・・・ >>