Happy Valentine's Day☆

c0070642_21141589.jpg




◆今年のバレンタイン、凝ったものはつくれないだろうと(今年じゃなくてもつくれないけど)
  昨年に続き簡単でおいしいsarajyaさんの生チョコ↑を作りました。
  あいかわらず大雑把な仕上がりですが・・・ご愛嬌ということで ーー;
  あとは時間を見つけてはcuocaさんで購入したキットを使ってちょこちょこと。
  実家の父とお義父さまに贈りました☆

  今日はこれからチョコフォンデュです♪
  バナナにストロベリーにプチバウム☆マシュマロがなかったのが残念。。。

c0070642_2114413.jpg

  こちらは、憧れのPrefereさんのバレンタインアレンジメント。うっとりです♪
  昨年レッスンに参加させていただく機会があったものの、
  お腹が張ってしまい泣く泣くキャンセル。
  いつか絶対お邪魔したい素敵なサロンです☆

  それでは、Sweetなバレンタインデーをお過ごしくださいませ♪

にほんブログ村 マタニティーブログへ

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2009-02-14 21:30 | ◆Sweets
<< 酒粕で・・・ 新生児ならぬ乳児訪問 >>