ロアンジュレンタル中

この時レンタル宣言していたロアンジュ。
  この時もしてましたね。。。)


ベビーラック ロアンジュ


  月曜から使っていますが、とっても便利♪
  リビングにはバウンサーもありますが、まだ不安らしくすぐ泣いてしまいますが
  こちらではぐっすり寝てくれます。
  レンタルしたのはオートスウィングなしですが、一度押すとちょっとだけスウィング
  してくれます。見てると酔いそうだけど・・・

  高さもあるのでお掃除しててもそれほど埃が気にならないし、
  キッチンからも顔が見えるので安心♪

  ただ、キャスターを足でロックするのですが・・・スリッパや素足だとロックも解除も
  しづらいです。
  あと、オムツ替えも高さが微妙なため腰が痛くなります。
  収納ボックスも便利だけど開けづらいのと、フタがぱっかーんと下に落ちるので、
  ちょっとびっくりします。
  ・・・これらメインの使い心地でないので全く問題ありません ^^

  ただ、レンタルだと箱を取っておかないといけないので、それがかなり場所ふさぎ。
  かといって買えばよかった!とも思っていないので、とりあえず3ヶ月レンタルします☆

にほんブログ村 マタニティーブログへ

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2009-02-12 08:37 | ◆育児生活:リコ0~2ヶ月
<< 新生児ならぬ乳児訪問 パン焼いたけど・・・ >>