両親への贈り物

◆贈り物・・・内祝にこんなものを選びました。


アクリルフォトスタンド【星にねがいを】


  手形足形・名前・産まれた日時と星座が入り、写真を入れます。
  手形と足形はインクキットを使ってとるのですが・・・これが難しい。
  手はいつもにぎってるし、足も触るときゅぅ~っと力を入れてしまう。
  かなり苦労して、なかなかうまくとれませんでしたが、修正をしてくれるので安心です。

  私の両親も、旦那さまのご両親も喜んでくれたので、作ってよかったです☆

  できあがったものを実家でみていたら・・・自宅にも欲しくなってしまいました。


  また、お義母さまがちょうどリコが産まれた日に携帯を持ち始めたので、
  写真を小さく印刷してストラップもつくってみました。

  そのうち、写真シールにしてあちこちに貼ってしまいそうです・・・

にほんブログ村 マタニティーブログへ

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2009-02-09 17:01 | ◆育児生活:リコ0~2ヶ月
<< パン焼いたけど・・・ 金柑パウンド☆ >>