今日から2人きり。

◆月・火と会社をお休みしてくれた旦那さま。

  おかげで、掃除やら(終わってないけど)買い物やらお料理やらを
  することができました。感謝!!

  リコは、月曜日早朝は2回ほど起きたものの、昨日から今日は6時間ぐっすり。
  実家でも最低4時間は寝てくれていたので、もし2時間おきに起きたらどうしよう~
  なんて思っていましたが、とりあえず大丈夫でした。
  おかげで私も旦那さまもぐっすりでした☆
  これから、どうなるかわかりませんが・・・

  今日からは朝から夜旦那さまが帰宅するまでリコと2人きり。 

  そして今日は初の私1人での沐浴!!
  実家では親に手助けしてもらい、旦那さまがいるときは大きいお風呂に一緒に入って
  もらっていたけど、さすがに1人で大きいお風呂に入れるのは危ないので、
  ベビーバスで。

  せまい我が家、場所がなくてバスルームの床にベビーバスを置いての沐浴でしたが、
  元々お風呂好きなリコ、終始気持ち良さそうでした♪
  おしっこ対策で布おむつをバスタオルの上に用意していましたが、必要なし。
  お着替えも泣かずにいてくれて、助かった~

  実家ではお昼寝はクーファンでしてもらっていましたが、
  我が家に帰ってきて・・・そんなスペースがないことに気づき、
  とりいそぎ、こちらをネットで手配。
  まずはレンタルで使ってみます☆

にほんブログ村 マタニティーブログへ

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2009-02-04 10:39 | ◆育児生活:リコ0~2ヶ月
<< 母娘おそろいで② repett... 自宅に戻りました☆ >>