自宅に戻りました☆

◆今日、自宅へ戻ってきました。

  運よくとっても良い天気。
 
  案の定来たとき以上の大荷物で、車の座席もトランクもいっぱい。
  初めての遠出に、リコはどうかなーと心配するものの、乗って15分程で夢の中・・・
 道中ねんねで助かりました☆

  お家に着くと、いつもと違うのに落ち着かないのか、なかなか寝付かず。
  これからどうなるのか・・・がんばりまーす。

 とりあえず明日・明後日と旦那さまがお休みしてくれたので、2日間である程度
  片づけて自宅での生活に慣れたいと思います♪

c0070642_2185779.jpg

  高速から見えた富士山。
  いつも昼間に帰らないので、この角度からの富士山は新鮮でした☆


にほんブログ村 マタニティーブログへ

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2009-02-01 21:11 | ◆育児生活:リコ0~2ヶ月
<< 今日から2人きり。 とうとう明日! >>