人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐんぐん成長中。

◆リコが産まれて37日目。

  毎日見てるけど、どんどん大きくなっているのがわかります。
  最初はふにゃふにゃしていたのに、どんどんしっかりしてくる顔。
  まるかったのに、まっすぐになってくる背中。
  げっぶさせようと縦抱っこすると、腕をつっぱって頭を持ち上げようとしたり。
  おむつが汚れても泣いたりしなかったのに、今では大騒ぎ。

  この時見つけた肌着がもうキツキツになりました。

  泣き方も、眠くてぐずっている時、おなかがすいた時、おむつが汚れた時、と
  バリエーション豊かに。

  まだはじまったばかりだけど、赤ちゃんのいる生活って楽しい☆

ぐんぐん成長中。_c0070642_1554432.jpg

土ふまずもできてきた・・・かも?


にほんブログ村 マタニティーブログへ

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

by petit-squirrel | 2009-01-26 15:06 | ◆育児生活:リコ0~2ヶ月
<< 小児科初受診 金柑の蜂蜜煮☆ >>