布おむつデビュー??

◆毎日ちょっとずつ成長するリコ。

  最近では、「う゛あぁぁ~」と、女の子らしからぬ声をあげています。。。

  さて、妊娠中から準備していた布おむつ
  産院では紙おむつで、その流れで床上げするまでは紙にして、
  その後布にきりかえよう・・・と思っていました。

  3週間も過ぎたことだし、そろそろ・・・と思い、本日沐浴後布おむつデビュー!!
 
  がっ。。。

  断念。(布おむつは一度つけたんですけどねー)

  自分自身焦っているつもりはないのですが、母に
  「もうちょっと落ち着いてからにしたら?」と言われ、
  確かに急いで切り替えることもないかな、と、とりあえず紙にもどしたのでした・・・

  母乳の子(リコ)はおむつを開くたびにウ●チ。しかも全然固まっていないので
  お手洗いでさらっと流れるわけもなく。
  慣れてしまえばどうってことないと思うのですが、
  まだ日々のお世話であわあわしている状態ではちょっと大変かなー、っと。

  自分を甘やかしてみました(汗

  でも近いうちに本格デビューします☆

にほんブログ村 マタニティーブログへ

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2009-01-15 14:20 | ◆育児生活:リコ0~2ヶ月
<< 沐浴で腱鞘炎 濃っっ!!! >>