人気ブログランキング | 話題のタグを見る

授乳クッションとウェストニッパー

◆妊娠中に買って、失敗したもの。それは・・・

  授乳クッション

  もちろん、買ってよかった。むしろ、必需品。でも・・・
  ちょっとケチって安いのを買ったら、高さがイマイチ。
  授乳時にはクッションを重ねてつかったりしています。。。意味ナイ。
   
  これから買う方、ある程度しっかり中身がつまっているものがいいですよ~
  じゃないと、ヘタってきます ><


◆失敗はしていないけど、結局なにが良いのかわからなかったのがウェストニッパー。

  看護師さんに、あまりきつく締めすぎると○モレするよ~と言われ、
  最初は犬印本舗の産後すぐニッパーをつけていましたが、
  途中から犬印本舗の産後すぐサポーターにしました。
  意外と小さくて、苦しいんじゃないか??と思いましたが、
  伸びもよくて苦しくない。そしてあったかい☆
  今まで3kgのbebeちゃんをかかえていたお腹、いきなり何もなくなってしまったので
  心なしか冷える感じがしていたので、ちょうど良かったです♪

  ただ、骨盤が締まっているのかどうかわからないので、
  トコちゃんベルト2も気になるところです。

にほんブログ村 マタニティーブログへ

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

by petit-squirrel | 2009-01-09 20:26 | ◆育児生活:リコ0~2ヶ月
<< Neal's Yard... ABCでの気になるニュース >>