CUPIDOのパンお取り寄せ☆

◆奥沢にあるブーランジェ、CUPIDO

  私の大好きなお店の一つです。
  自宅安静になってから、もちろん買いに行くこともできず・・・
  でも、昨年出産前にお取り寄せできることが発覚☆
 
  今お取り寄せできるパンは、ニシノカオリセットパナシェセットのみ。
  あとはハーブティやジャム、パテ、エコバッグなど。(エコバッグかわいい☆)
  ちょうど私がお取り寄せしたのがクリスマス前だったので、
  その時はシュトーレンもありました☆
  もちろん、シュトーレンとパナシェセットを購入。

  ですが・・・注文してすぐに出産したため、到着したのは入院中。
  母がシュトーレンだけはクリスマス前にもってきてくれたのでいただくことが
  できましたが、他のパン冷凍してもらって退院後にいただきました。

  それでももちろん美味しいCUPIDOのパン。
  パナシェセット、ニシノカオリセット共に自家培養酵母を使っています☆
 
  次はニシノカオリセットを頼んでみようかなぁ・・・

  美味しいってやっぱり幸せですね~♪
[PR]
by petit-squirrel | 2009-01-07 14:22 | ◆Eating Out
<< ABCでの気になるニュース 産後の過ごし方。 >>