クリスマスパーティ♪

◆満月の13日は少し早目のクリスマスパーティ☆

  両親、姉夫婦、旦那さま、私の6人でプチ・パーティでした。

  最近は6人揃うことも少なくなり、1年以上ぶり?に集まりました。

c0070642_1022163.jpg


  今年は家にいることが多く、あまりクリスマス&年末という気がしないのだけど、
  とりあえずみんなでわいわいテーブルを囲むのは楽しい♪
  シャンパンで乾杯できないのは残念だけど・・・

c0070642_10165776.jpg


  ケーキは超かんたん♪なプチシューのツリー☆(積んだだけ)
 
  次に会う時はもう一人増えてるんだねーなんて話をしながら、
  あっという間に時間が過ぎてゆくのでした。 

にほんブログ村 マタニティーブログへ

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2008-12-15 10:21 | ◆Everyday
<< 予定日まであと1日。まだまだで... そういえば満月でした。 >>