人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きりんごティーであったか☆

◆大好きなsarajyaさんのレシピをお借りして焼きりんごティーを入れました。

焼きりんごティーであったか☆_c0070642_2213324.jpg


  ちょうど良いカップが見つからなかったので、グラス&ソーサーで。
  ちょっと焦がしてしまったけど、とっても良い香りでした。

  姫りんごを見ると、なんだかクリスマス気分になります☆
  風が冷たい日には、とっても温まる焼きりんごティー。
  この頃はカフェインのことを考えて、紅茶は薄め、ミルクたっぷりでいただいていますが
  普通にいれた紅茶でなんだか満足度もUP☆でした♪

にほんブログ村 マタニティーブログへ

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

 
 
by petit-squirrel | 2008-12-07 22:19 | ◆Sweets
<< 予定日まであと1週間+1日。 冬生まれ、お宮参りはいつ行く?? >>