人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おなまえ。

◆週末、旦那さまが実家に来てくれました。

  先週末これなかったので、2週間ぶり。
  丸2週間会えないのは結婚して初めて。
  でも、意外と時間が経つのが早くて、そんな感じもしませんでした。

  ただ、2週間会わないうちにお腹がぐーんと大きくなって、旦那さまビックリ。
  今までなかった正中線が出てきたりして、さらにビックリ。

  今回は、なんとか名前を漠然とでもいいから決めたいなーと思い検討会。
  私は女の子だから、ふんわりとした響きのある、かわいらしくてやわらかい名前に
  したくって、お花の名前とかにしたかったのですが、旦那さまは旦那さまで
  こだわりがあるらしく。
  使いたい漢字を元に色々組み合わせていいなまえねっとで姓名判断してみたり。
 
  私が考えていた名前、あまり良くなくてちょっとショック。
  画数とかあんまり考えていなかったけど、さすがに"凶"が出てしまうとね。。。
  結局旦那さまが考える名前が一番良かったりして。

  まだまだ決定ではありませんが、
  "笑顔の絶えない一生" という運勢にぐんと惹かれつつあります。


にほんブログ村 マタニティーブログへ

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

by petit-squirrel | 2008-11-24 23:49 | ◆妊娠生活
<< 今日から正期産 アフガン編みあみ・・・ >>