人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今のきもち。

先日の健診で早産の危険性がないとわかり、
  さらにウテメリン服用の必要がなくなったことで気持ちがかなり楽になりました。

  もともとポジティブな性格の持ち主(のつもり)ですが、
  安静にして早産防止の薬を飲まないといけないということで、こんな私でも
  ストレスを感じていたようで。

  薬を飲まなくなってからそれほどお腹が張らなくなったような気がします。

  (気のせいかもしれないけど)

  早く産まれちゃったらどうしよう。なにか障害が残ったら・・・ 
  無事産まれてくるのかな・・・
  という不安は少なからずありました。
  それが少し解消されたのも影響しているのでしょうか。

  もちろん今でも不安。

  でも、bebeちゃんと、自分と、先生を信じるしかない。

  そして考えすぎてもしょうがないので、今はなるべく難しく考えずに、
  残り少ないbebeちゃんと一体化生活を楽しみます♪

にほんブログ村 マタニティーブログへ

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

by petit-squirrel | 2008-11-20 22:55 | ◆妊娠生活
<< アフガン編みあみ・・・ とうとう臨月☆ >>