人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレマチスの丘

◆ちょっと前にクレマチスの丘へ行ってきました。

  本当はクレマチスガーデンをお散歩したいところでしたが、
  高台にあるため気温が低く、また私もそんなに歩ける状態で
  なかったので次回へもちこし。

クレマチスの丘_c0070642_9463928.jpg


  ちょっとだけクリスマス♪オリーブの木には実が沢山なっていました。

  ビュフェ美術館に隣接するカフェ、オーガニック・ビュフェでランチをいただきました。
  こちらではニールズヤードのエッセンシャルオイルも少し購入できます。
  平日は人も少ないので、bebeちゃんと一緒にお散歩もできそう♪

クレマチスの丘_c0070642_952205.jpg

  近くには吊橋や竹林も・・・

  クレマチスの丘のある地区は高級住宅街なので大きなお家も沢山。
  もうすでにクリスマスのイルミネーションがセッティングされているお宅も。
  夜はきっと綺麗なんでしょうね~♪

にほんブログ村 マタニティーブログへ

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

by petit-squirrel | 2008-11-14 09:54 | ◆Eating Out
<< ベビーバス☆ 富士山どーん >>