わたしの育児ノート。今日から35週目

◆前から気になっていて、最近購入した本です。


 『わたしの育児ノート』
  著者: 主婦の友社
  出版社: 主婦の友社

  産まれてから1歳の誕生日までの育児日記。
  授乳・うんち・おしっこ・ねんねを簡単に記入できるので私にも続けられそう☆
  赤ちゃんの成長プロセスからお金のことまでも載っているので、しばらく
  役に立ちそうです。

  病院でも育児日記もらえるようですが、どんなのかわからないし、
  どうせなら最初から同じものを使い続けたいと思って。


◆今日から35週目。9ヶ月も残すところあと1週間。
  出産予定日まであと35日です!!

  もう、いつ産まれてもいいように支度しておかないと。。。

にほんブログ村 マタニティーブログへ

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆





◆中身はこんな感じです。

c0070642_22293064.jpg


  見開きで1週間。各ページの下にはワンポイントアドバイスもあります♪
[PR]
by petit-squirrel | 2008-11-12 14:12 | ◆妊娠生活
<< 富士山どーん ベビードレスとバスローブ >>