マダムランチ♪

◆母と、母のお友達とランチに行ってきました☆

  小さい頃から転勤が多かった我が家。
  実家といっても私はここで育ってはいないので、お友達が近くにいません。
  いても自宅安静なので、会えないのですが・・・


  今日はちょっとおでかけして母と、母のお友達とランチをご一緒させていただきました☆
  元々一軒家だったような、隠れ家風のお食事処はお庭も素敵。
  待合もあったりして、お着物が似合いそうなところでした。
  囲炉裏のあるお部屋でのお食事はヘルシーな和食。
  一度にたくさん食べれなくなってきているので、ちょっとずついろいろ・・・は
  とっても嬉しいです☆

  母親世代の方とお話しする機会って、まずないのですが、お孫さんも
  いらっしゃる方がいたりでいろいろ参考になりました☆
  それにしてもスポーツをされる方はお若い!!
  私もいつまでもしゃきしゃきとしていたいな~と思ったのでした。
 
  こちらのお食事処、ご主人(マダム?)が紅茶インストラクターもされているようなので、
  今度はティータイムに来てみたいです。
  その時は素敵な空間の写真を撮るのを忘れないようにしないと・・・
 
にほんブログ村 マタニティーブログへ

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2008-11-07 19:02 | ◆妊娠生活
<< 風呂場でスベる。  & 脱衣所に椅子 毎日服用。 >>