人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SABONとナチュラルコスメいろいろ☆

に見つけた、SABONのショップ。

  お出かけ三昧の時に早速行ってみたのですが、やっぱり気になるのはBabyライン。
  イスラエルで生まれたこのブランド、基本的には赤ちゃんからつかえるようです。
SABONとナチュラルコスメいろいろ☆_c0070642_15385789.jpg

  結局チョイスしたのはこちら。Mom & Baby Care Body Lotion。

  出産後は授乳とオムツがえで手を洗って消毒して・・・の繰り返しですよね。
  冬だし、かなり乾燥して荒れてしまいそう!!ということで、ポンプ式で
  手軽に使え、bebeちゃんにもOKなこちらならいいかも~と思い購入。

  香りは、ちょっと懐かしいような、なんとも言えない香り。
  強すぎないので、さほど気になりません。


SABONとナチュラルコスメいろいろ☆_c0070642_15424040.jpg

  こちらも表参道で見つけたスクラブと、ママバター。
  肌が敏感になっているけど、なんだかざらつきが気になる・・・でも普通のスクラブだと
  強いかなー??という時に見つけたアプリコットスクラブ。
  粒子が細かく、ふわっとした感触。さすがにお腹には使いませんでしたが、
  しっとりして、お風呂上りの保湿クリームがすーっとしみこんでいく感じ。
  オススメです♪ でも肌が弱い方にはお勧めしないかも・・・

  奥にボケてるのは、シアバター100%の、ママバター。
  シアバターといえばなんといってもそのすぐれた保湿力!!
  常温では固形なので、手のひらで温めてから使いますが、あまりベトつかずしっとり。
  ガーナでは新生児を紫外線や乾燥から守るために、生まれてすぐ全身にぬるとか。
  髪から体、唇などとりあえず全身につかえて、お手軽なお値段だったので
  こちらもオススメです☆

  両方ともこちらで購入しました。
  こちらにもマタニティートリートメントがあるので、一度受けてみたいなーと
  思っていたのですがマタニティ担当の方とまーったく予定が合わず、断念。
 ベビーマッサージもあるみたいです☆

  気になるナチュラルコスメ、まだまだ続きます~

にほんブログ村 マタニティーブログへ

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

by petit-squirrel | 2008-10-30 15:52 | ◆妊娠生活
<< クロックスナディア ゲットなら... 朝から炊き出し 33週目へ☆ >>