人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から炊き出し 33週目へ☆

◆今日も良いお天気!!お出かけしたい気持ちを抑えつつ、
  シーツやら布団カバーやら大物をお洗濯。

  お洗濯が終わったら、炊き出し。。。

  里帰り中、旦那さまが食べるご飯を大量に炊いて、1膳分ずつ小分けにして冷凍。
  いつも帰りが遅い旦那さま、ご飯は炊かないだろうけど冷凍ならチン♪で食べられる。
  あとはカレーを大量に作って、同じく冷凍。
  本当はもっと健康的なもの作りたいけど、凝っていたりすると食べないだろうから、
  とりあえず無難なカレーで。

  栄養バランスを考えるとお弁当や定食やさんの方がいいかもしれないけど・・・

  あぁ、ごみ出しとか掃除とか、色々心配だ~ 

にほんブログ村 マタニティーブログへ

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

by petit-squirrel | 2008-10-29 17:54 | ◆妊娠生活
<< SABONとナチュラルコスメい... クローゼットで宝探し☆ >>