ウテメリン服用とお土産バウム

昨日外出したせいか、今日も疲れ気味・・・

  旦那さまがお出かけした後、お片付けをしていたら、お腹が張ってしまいました><
  念のため、この時のウテメリンを飲んで横になっていたら・・・
  うーん、ぐるぐる @@; 頭がくらくら? 頭痛?? で、そのまま寝てしまいました。
  動悸などの副作用はあると聞いていましたが、私の場合はこれが副作用?
  動悸が激しくなったりはしませんでしたが(気付かなかっただけ?)。。。
  起きてもしばらく頭がぼーっとしていたので、しばらく休んでいました。

  今日は旦那さまが午後から銀座へおでかけ。
  そうだ!!と思い、食べてみたかったねんりん家さんのバームクーヘンをお願い☆
  9月23日に松坂屋にオープンしたばかりだったからか、並んでいたよう。
  旦那さまを並ばすのもどうかと思ったけど・・・並んで買ってきてくれました♪

c0070642_2225223.jpg

  1日しか日持ちしない生タイプが良かったけど、さすがに売り切れ。
  ストレートバームと松坂屋限定のしょこら芽を買ってきてくれました☆

  バームクーヘンが大好きな私。クラブハリエとかはお取り寄せできるけど、
  ねんりん家はお取り寄せできないから買いに行かなきゃいけないんですよね。

  明日食べるのが楽しみー♪ 旦那さま、ありがとー!!

 
にほんブログ村 マタニティーブログへ

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2008-10-26 22:09 | ◆妊娠生活
<< 里帰りまであと5日!ようやく・・・ ベビーザらスへお買い物でぐったり >>