人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーザらスへお買い物でぐったり

ベビーザらスへお買い物へ行ってきました☆

  来週末からは里帰り。遅ればせながら、bebeちゃんのお買いものです。

  買ったのは・・・

  【だっこ紐】
   ニンナナンナ マジカルコンパクトファースト
   同じ4WAYのこちらと迷ったけど、
   横だっこシートが幅広かったのでニンナナンナで。
   あとは使ってみないとわかりませんねぇ・・・

  【オムツ関係】
   トビー織の輪オムツ(10枚)・成型おむつ(5枚)
   以前縫ったオムツが5枚あるけど・・・ まだ足りませんねぇ~
   オムツカバーも欲しかったけど、気に入ったモノがなかったのでまた別のところで。
   無地のオムツカバーは先輩ママから沢山いただいたので、
   とりあえず大丈夫かな?
   ちなみにシンク・ビーのオムツカバーがとっても可愛いです♪
   ダルメシアンにゼブラにハート☆

  【お手入れセット】
   シンプルなピジョンのこちらを。
   某ブランドの超可愛いケアセットが欲しかったけど・・・製造国を見て・・・
   なんとなくやめてしまいました。

  【哺乳瓶】
   母乳の予定なので、とりあえず1つだけ。
   BRSオンラインで見たドクターベッタのファーストセットが欲しかったけど
   オンライン限定だったようで、哺乳瓶・ブラシ・保温ポーチを。
   保温ポーチはシンプルで500mlのペットボトルにも使えます♪

  【肌着】
   こちらも先輩ママからたくさんいただいたので(ありがとうございます!!)
   短肌着2枚、コンビ肌着1枚、スタイ、ミトンのセットと、帽子を。
   女の子だとやっぱりピンク?と思って見ていたけど・・・あまりにも
   ピンクピンクしていたので、ラブリーすぎない柄モノで。


  とりあえず本日はこれで終了。
  あとはお布団とベビーバス(レンタルか購入か検討中)、肌着の上のお洋服、
  バケツにおしりふき・・・くらいでしょうか??

  おしりふきも、コットンやガーゼをお湯でしめらせて使うか、市販のものを使うか
  迷い中・・・

  でも今はネットでお買い物できるから、必要最低限揃えておけば大丈夫ですよね♪
  といってもその必要最低限がイマイチよくわからないんだけど・・・

  BRSに向かう車の中でbebeちゃん、ものすごーく動いていました。
  自分のお買いものって、わかったのかな???

  久々の外出。私は結構ぐったりでした。人混み必須な錦糸町に行かなくてよかった~


にほんブログ村 マタニティーブログへ

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

by petit-squirrel | 2008-10-25 18:50 | ◆妊娠生活
<< ウテメリン服用とお土産バウム 雨の日は読書を・・・/ 読んだ... >>